スポンサーサイト


まずまずの手応え

今日は政治経済と倫理の講習が無かったので

またカラオケに行ってきました。

土曜日と同じ店で土曜日と同じイケメン店員が案内してくれました。

CROSSOの部屋が空いていたので久しぶりに選びました。

多分テスト前最後になるな。


歌った曲リスト

TACHE 夕焼け空 feat.初音ミク (初)

19 あの青をこえて

レミオロメン スタンドバイミー (初)

HY Answer

MISIA 記憶 (初)

ゆず 夕立ち (初)

MISIA つつみ込むように…


後半がこのようになったのは調子が良かったのと

隣のルームに僕と同じ"裏声使い"の人が居たからです。


歌について一番良かったのはスタンドバイミーです

前にすかぁが歌っていたのを思い出して歌ってみたら予想以上に良くて

カラオケ大会(構想)の曲第一候補に挙がりました。



特に03:34、04:10、04:43は頑張りました

曲の中でも是非聞いてほしいポイントです。

AnswerはCメロの最後にビブラートを掛けるのが好きなんですが

今日はイマイチでした。←しかもこの曲以降から声枯れた。

記憶は「曲覚えて出直して来い!」っていう話なんですけど

これはCメロの最高音(フェイク)がキチンと出たのでそこは◎です。

つつみ込むように…は衝動に駆られて選曲しました。

しかもマイクの感度が良かったのでちょっと恥ずかしかったです。

今度から歌うときは枯れる覚悟で1曲目にしようと思います。

どーせボロボロになってから歌っても様にならないからね。


もしカラオケ大会に出るとしたら

13:00開始の本戦でスタンドバイミーなりそこら辺を歌って

上位に食い込めたとしたら

16:00から始まるエキシビション(去年無かった)でネタで

つつみ込むように…歌ってもいいかなと思っています。

テスト終わったらまた鍛えます。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
