

歌い声は意外と幼稚

最近アカペラで歌ってケータイに録音するようになってから

自分の声って歌うときはそこまで低く聞こえないのか?

と疑問に思ったわけです。

すかぁによく「お前はショタ声」みたいな事言ってる割には

意外と「お前もショタボイスだよ」と言われかねない声質で

歌っていることに気が付きました。

自分では相撲部屋の親方みたいな声だと思っていたので

嬉しかったんですけどね。

よく歌う男性アーティストも漢らしい声の人はあまりいない

ですが。


よく歌うところで行くと

スピッツ

ゆず

BUMP OF CHICKEN

とかその他諸々…

確かにバンプも初期の曲は漢らしい歌い方のはあるけど

最近は結構優しい歌い方だったりします。

スピッツとゆずは高い方だし。

声質は恐らく

-mid1B:漢ボイス

mid1C-hiC:幼稚な声

hiC#-:キモ声

こんな何も良いところがない声です。


そうだ!ヒトカラ行こう。

6月12日朝のデータ

体重:78.8kg (-0.4kg)

体脂肪率:23.7% (0.0%)

ウエストサイズ:88cm (+2.0cm)

備考:食後計測

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
