

覚えたい曲にもいろいろある

そーいえばカラオケで歌う新曲増やしたいんですが

ボカロ曲だと男性にとっては極端なんですね。

最高音が余裕でhiD超えたりするっしょー?←完全に方言ww

そーゆーことで最高音hiF#以上の曲を1オクターブ下げて歌うのが

一番無難だと思います。

どーしてhiF#以上なのかというと

1オクターブ下げた時でもmid2F#以上になるからです。

そのぐらいの最高音だとノーマルなJ-POPと変わらないので

いつものように高音で歌うことを忘れないからです。


例を挙げてみると有名どころから

magnet
最低音:mid2A→mid1A
最高音:hiF#→mid2F#

Just Be Friends
最低音:mid2A→mid1A
最高音:hiG→mid2G

メルト
最低音:mid2A→mid1A
最高音:hihiA→hiA

最低音揃っちゃったよwwww

どれもこれも元がすごく高いのでこーする方が

良いと思います。

僕がごまかし可能な音域はだいたいhiBとかhiCぐらいなので

邦楽だったらUVERworldの曲でも覚えてみようかな。 6月8日朝のデータ

体重:79.2kg (-2.9kg)

体脂肪率:23.7% (-4.6%)

ウエストサイズ:86cm (-4.0cm)

結構続けられるかも。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
