

テスト終わりぐらい休ませろ

金曜日、土曜日と中間テストがあったんですよ。

で、日曜日にすかぁとカラオケに行く約束をしていたんですが

昨日の夜うちの母親が

「今日は歯医者で断ったけど明日は5階のおばちゃんが来るからね」

と言ったので

「何時頃?」

と聞いたら

「いつも19:30でしょ!何で今更そんな事聞く必要があるのさ!」

と少しイライラ気味で応答が…

ちなみに5階のおばちゃんとは?
-結構有名な4大卒で息子さんが有名私立中に通っていて、
自分もセンター試験を8~9割取れるというスーパー主婦-

んで"すかぁと遊びに行く"事を伝えると

「ふーん、受験生は遊んでいられないと思うけどね」

と軽く嫌味を言われたんです。

「テスト終わりぐらいゆっくりさせろ」と思うところです。

反論したところでうちの母は熱心な努力教信者ですから

まったく聞く耳を持ちません。


こんなこと言ってても仕方がないので今日の予定作りから

08:00-部屋の掃除

10:30-おばあちゃんに会いに行く

14:00~18:00-カラオケ←これなら文句ないべww


日頃1番嫌いな事に時間を割いてるんだからこれぐらいの

褒美があっても良いはず


でも来月に東京の方に行って早慶やらMARCHやら東大、一橋やらを

見学させてもらえるので調子に乗れないところもあるんですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
