スポンサーサイト


声の設計は相当ムズイ

放課後にいつもとは違う3人の友達とカラオケに行きました。

僕は2時間遅刻wwwww

機種はLive DAMです。


今日の歌は


全国採点ゾーン

Eyerything/MISIA(リクエストで歌った) 偏差値62

チェリー/スピッツ 偏差値61

NAO/HY(1年ぶりの熱唱) 偏差値63


精密採点ゾーン

飛べない鳥/ゆず 89点

Hero/マライア・キャリー 85点


友達帰宅後

I miss you~時を越えて~/MISIA+DCT

TYO/MISIA

Through The Rain/マライア・キャリー

飛び方を忘れた小さな鳥/MISIA

愛情/小柳ゆき

366日/HY


みたいな感じで歌いました。

友達曰く平井堅が似合う声質らしいのですが、

それはミックスボイスの賜物ということで良いのでしょうか?

今日も1人になってからはせっせと鍛えました。

だけど声質…

男が裏声を出すと絶対にオカマ声になりますよね?

多分なっているはずです…

どうにか修正出来ないか?

模索中です。


オク下だって修正できたんだから

多分声質だって出来るはずです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
