

人間卒業試験

当然ながら落ちました。

DVC00657.jpg

こんな事やったの生まれて初めてです。

1時間で、1人で、

やる事では無いようです。

"アツイナミダ"ではまさかの職人炸裂したし、

"地平線の向こう側へ"あたりでは限界に近づいてたし

"つつみ込むように"ではそれでもホイッスル擬きやったし

そもそも、GWにヒトカラという難易度の高いことをしているし。


ただ、1つ言えることは

「技術は着実に進歩している」

ということですね。


思えば、忘れもしない2009年の8月30日

チーズマンの友達(合唱部)の歌唱力に恐れ戦いた

あの時から運命は決まっていたんだと思います。


その人には裏声キレイとかなり褒められましたが…

今ではその裏声も相当大きくなっているwwwwwww

100Hzから1997Hzまで広ーく取り揃えております。

それよりもミックスボイスの440Hzの方がキレイに出したい

今日この頃です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
