スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーフィング...

まずは処理方法の見直しから...

これまでは毛抜き、剃刀、電気トリマーの3本立てで頑張ってまいりました←えらいぞ!

これより先は、より速く!より負担無く!より効果的に!の3本柱を基本として作戦を練ります。


まず、上半身前面と上半身背面などの面積が広い場所の直接的攻撃について。
PLAN1:Soie(Panasonic)案-電気"脱毛"器作戦-
PLAN2:no-no Hair案-光学照射器作戦-

広範囲の攻撃はこの2つの有力案がまずは浮かんでくる!

電気脱毛器はどちらかというと家庭用としては古典的で僕が生まれる前から存在する方式。
メリットとしては物理的に体毛を抜き去るため、効果が直感的に実感できる!
デメリットは肌に対するダメージ(剃刀と比べてどれくらいのダメージか?)

光学照射器はエステサロンなどで用いられている方式で、近年家庭用が普及した。
メリットは肌に物理的圧力を加えないため、電気脱毛器よりも負担が少ない。
デメリットは熱線で体毛を除去するため、直接抜き去る電気脱毛器と比べて効果が実感しにくい...

あと、価格はどうか?←重要だぞ


補助的な支援策
豆乳をはじめ、女性ホルモンと類似するイソフラボンを適度に摂取し、
場合に依っては豆乳ベースの抑毛剤も活用する。

男性ホルモンもある程度体毛増量に影響を及ぼしているので、
相手がいない限り、生産性のない過剰な性生活は控える。

この辺も重要策になりそう。


まずは作戦機器の選定+購入に結び付けるんだ!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。