スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初?壮大な大回り乗車

富士山が世界遺産に登録されるという事で、JR新宿駅から富士急行河口湖駅までを土休日に運転する「ホリデー快速河口湖」が来月の6日から「ホリデー快速富士山」に愛称変更される事になりました。

なので、出来れば明日にでも乗りに行こうと思うのですが、できれば運賃を浮かせたい...

そこで、大回り乗車を計画中です。

今のところ考えているのは、秋葉原(中央総武緩行線)⇒新宿(中央本線ホリデー快速河口湖1号)⇒立川(南武線)⇒川崎(東海道線)⇒東京というルートです。

他にも、秋葉原(中央総武緩行線)⇒新宿(中央本線ホリデー快速河口湖1号)⇒八王子(横浜線)⇒東神奈川(京浜東北線)⇒東京というルートや川崎、品川から湘南新宿ラインや山手線と埼京線を使って、赤羽に北上した後、上野を目指すルートも考えていますが、八王子経由のパターンだと東神奈川から東京方面に向かう際に駅こそは違うものの、横浜線のルートを数百m逆走する形となったり、山手貨物線経由の場合だと、8の字ルートで新宿を2回通過する形となるため、非常に際どく怖い部分もあります。

まだ少し時間もありますし、最善の方法を考えてみようかと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。