

進学をやめる事にしました。

自宅警備も出来ないと思いますが…

来年は自信がありません。

馬鹿で申し訳ございません。

豚汁すすりながら、更新してみました。






当て字ヘタクソ過ぎるしwwwwwwwww 『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

・・・踏んでしまった・・・って以前に前のブログでやっていた覚えがががが

(まずはあなたについて!)

>>HN
うんこちん

>>職業
気持ち悪い声で歌う人

>>病気
頭が悪い悪い病

>>装備
大丈夫な装備

>>性格
マイペース

>>足のサイズ
フットは27.5cm
レッグは81cm

うみうしさんのパクリです、ごめんくさい。

>>兄弟
少子化に逆行したまさかの一人っ子政策

>>メアドの意味
フランス語で月の光

>>着信音
着信音6

>>待受画
待受画面1

>>髪型
ゲゲゲの鬼太郎的な何か

>>身長
公称身長という魔法の言葉で168cm

>>視力
R:1.0-裸眼-
L:1.0-裸眼-

>>髪色
時間によって場所によって黒だったりオレンジだったり…

>>香水
昔の友達自体が歩く香水状態wwwww
一緒にいるだけで匂いが付く

>>エロ?
どーせエロテロリストです。

>>子供? 大人?
人外母から見ればいつまでも子供

>>遠距離恋愛出来る?
浮気する意欲がない

>>束縛されたい?
する前に消えるよ

*好きなもの*
>>色
あお、あか、しろ。

>>番号
こだわりはない

>>動物
とりさん

>>飲み物
カルピス原液にカルピスウォーター

>>ソーダ
言わずと知れた三ツ矢サイダー

>>本
J-Wings

>>花
ひまわり、チューリップ

>>携帯
コドモ

>>コンピューターから離れられる?
死んだ方がマシ

>>殴り合いの喧嘩したことある?
殴るより絞める方が多かったです。

>>犯罪犯したことある?
信号無視とか?

>>お水/ホストに間違えられた時ある?
僕の事ママ扱いした女子はいましたね。

>>誰かを愛したことある?
過去には

>>誰かの心を弄んだことある?
それも過去には

>>人を利用したことある?
今まではされてもすることは滅多に無かった。

>>使われたことは?
今までは使われまくってたね。

>>髪染めてる?
染めない

>>髪の毛巻いてる?
家では上げてる

>>タトゥーしてる?
何故に墨背負わなくちゃない?

>>ピアス開けてる?
開けない

>>カンニングしたことある?
視界に入るんだ

>>お酒飲む?
声の大敵なのでいつしか飲まなくなりました。

>>ジェットコースター好き?
乗れと言われれば乗る

>>何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
遅刻が許される場所wwwwwww

>>もっとピアス開けたい?
気が知れないわ!

>>掃除好き?
自分の身の回りは嫌い

>>丸文字? どんな筆記?
チーズマンにはJKっぽいと言われる。

>>ウェブカメラ持ってる?
買うかもしれない。

>>運転の仕方知ってる?
多分、今からでも高速乗ってどこでも行けると思う。

>>何かを盗んだことある?
小学生の時、午後から雨の日によく人の傘を…

>>拳銃を手にしたことある?
エアガンほどしかない。


*今現在*

>>着てる服
あじだすのピンクの3本線ジャージ

>>今のテイスト
豚汁食った後

>>今の匂い
肉と野菜

>>今の髪型
右目は前髪の中

>>今したいこと
声の矯正

>>聴いてるCD
MISIAのSWEETNESS

>>一番最後に読んだ本
理解しやすい英文法

>>一番最近見た映画
トゥームレイダー

>>一番最後に食べた物
豚汁

>>一番最後に電話で喋った人
人外母

>>初恋覚えてる?
保育園時代に遡る

>>まだ好き?
さすがに今はww
今ではね、とある分野ではスーパー女子高生ww

>>新聞読む?
取ってないのね

>>ゲイやレズの友達はいる?
いるったね

>>奇跡を信じる?
奇跡はいい裏切り者

>>成績良い?
んな訳ないでしょ

>>帽子かぶる?
小さいときは

>>自己嫌悪する?
生涯してる

>>何かに依存してる?
パソコン
音楽

>>何か集めてる?
レジ袋

>>身近に感じられる友達はいる?
結構いる

>>親友はいる?
いるね

>>自分の字好き?
汚い
嫌い

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
