スポンサーサイト


歌会

友達とカラオケに行ってきました、

楽しかったです。

僕はMISIA祭りでしたがwww

結構へなちょこになってしまいました。


最初から順番に

あの夏のままで

Escape

飛び方を忘れた小さな鳥

We Are The Music

地平線の向こう側へ

BELIEVE

心ひとつ

だった希ガス。


カラオケ模様をうみうしさんがiPodで録音していたんですが

僕だけ音割れするらしいです。

そこでマイクを離して歌ったんですが、

きりがなく、結局50cm前後で歌っていました。


ただ違ったのは今までよりも声が長持ちした事です。

声はいくら頑張っても消耗品なので鍛えなければなりません。

現時点での目標は裏声を地声に近づける事です。

そして、声を潰さない事です。


暖かくなったら週1回小一時間程度、ヒトカラしよう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
