スポンサーサイト


本当にどうしようか

昼間主コースに転部すれば今のようなお昼過ぎと夕方の間に夜ご飯を食べたり、生活リズムが従来までの生活よりも3時間遅くずれてしまうといった事は十分防げるのではないかとは思います。

その一方で生まれつき夜型人間の僕にとっては、今の時間帯に授業がある方が楽なのではないのか?という考えも出てきます。

あとは具体的な部分で学科が変わる恐れが高い事が挙げられます。

学部は従来通り、”法学部”ですが「学科」は試験科目と僕のオツムとの相性からして専門科目で法学が要求されている、今まで僕が所属している”法律学科”ではなく元来、僕が得意科目としてきた政治学が要求されている”法学部”は法学部でも「法学部政治学科」への転部と予想されますし、実際のところ僕もそれを希望しています。

今まで、苦手ながらも法律系の科目を中心としたカリキュラムを学んできた身としては、元々得意な分野であるとしても、2年次から別の学科に分野を変えるのは少し抵抗感もあります。

今までの倍の学費が掛かるんだからそれなりの効果を得たいという思いもあります。

いずれにせよ、今の僕の心の中では大きな矛盾が生じているのは確実です。

この矛盾と上手く交渉しながら、年明けまでには答えを導き出そうかと思います。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
