

デイリー更新...

デイリー更新はブログを更新するうえでの僕の夢です。

このブログが日刊化できればもう何にも言う事がないです。

近況でいくと昨日うみうしさんとカラオケに行ってきた話とか

新しいケータイを予約してきた話とか


カラオケは頑張りましたねw

歌った曲は
19 すべてへ
ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ
ポルノグラフィティ ネオメロドラマティック
松任谷由美 春よ、来い
40mP feat.GUMI ヤクソクの種
林明日香 小指
BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか

だけど意外と歌ってませんねww

低音での声量不足が課題です。

こんな調子でケータイの話でも書ければいいですね。



この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 10:53

まとめ【デイリー更新...】

デイリー更新はブログを更新するうえでの僕の夢です。このブログが日刊化できればもう何にも言う事がない

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
