スポンサーサイト


上手く行ってるんだか行ってないんだか

再び江戸に来て早1ヶ月が過ぎました。

夏までの反省点を勉強面では生かしてますが、サークル活動の方が全然上手く行っていない気がするんです。

僕自身、気が利かない性格のせいで何人かの先輩からは印象悪いみたいだし、

もともと運動音痴だし高校時代と違って体も堅いし、経験者の人からは技術的な面でも少し多めに注文されるせいで

気持ちがあっぷあっぷになるし…

なんか変な感じです((+_+))

でも、あんまり考えすぎるとまた気持ちが沈んでしまうのでとりあえず”僕は僕、人は人”と割り切ります。

「わが道を行く、新しい道を行く、何事にも囚われず」

この心を忘れないようにしたいと思います。


おまけ

最近見つけた面白い曲です↓



オリジナルのリズムや音程に囚われない、とても斬新な作品ですw

あとは最近見つけた藤井隆の「ナンダカンダ」も元気が出て来る曲ですね(^o^)

あの曲が出たときはまだ小学校にも上がっていなかったので歌詞の意味が解らなかったんですけど、

大きくなって改めて聞くと良い曲だと感じました。



この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 16:24

まとめ【上手く行ってるんだか】

再び江戸に来て早1ヶ月が過ぎました。夏までの反省点を勉強面では生かしてますが、サークル活動の方が全然

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
