スポンサーサイト


眠くない

昨日1400から1900まで寝てしまったので眠くないです。

テストが終わったんですが

帰ってくる成績次第ではブログが出来なくなるどころか

パソコンやその他諸々の家電を盗られるかもです。


”音楽聴けなくなると死ぬしかない”


まさに的を得た名言ですね。

そもそも言いだしっぺは僕なんですけど…

「学年末あぼーんだったら責任取る」ってねwwwwwwwww

2009年4月の入学以降、クラスのトップ勢から零れに零れ落ち

とうとう奈落の底までやって来たせいなんでしょうが…


僕の場合、中学生の時は最初から成績が悪かったので

母親はあまり期待しないで塾にも通わせたはずなんですが

思いのほか伸びが良くて最初は公立無理だったのが

最終的に今の学校で特待もらってたり

高専受かってたり市内の公立トップ校補欠だったので

大学も早慶や帝大狙えると母親は勘違いをしているのかもしれません。

はっきり言ってそんな力残ってないです。

高校もほとんど母親with.周囲の方々プッシュだったし。

いつも重要なところで人生捻じ曲げられているので

このままいくと就職も口出してくるかもしれません。


なんか結婚も孫の顔も義務みたいだし…


僕の人生は一体誰のものなんですか?

っていう感じです。


そーえーばこないだの東大の話は放課後にうちの級長と

だべって科目の関係上無理という結果になりました\(^o^)/


とりあえず生きるのって難しすぎる

だけど簡単には死ねないし。

パソにあった日本航空123便墜落事故のCVR聞いてたら

みんな生きようとして頑張るんだよなと思って、

最後まで冷静な乗務員のプロ意識の高さにも圧倒されました。

そりゃあ操縦輪を掴んだまま発見されます。

二コ動にもありました

近いうちに死のうとか思っちゃってる人に是非見てほしい動画です。




思い通りにいかない世の中ですが好きなことは見つかるはずです。

生き甲斐ってヤツです。

いくら母親がプレーヤー盗って勉強させようとか思っても

それで聴くことが出来なくなっても…

僕は歌えます。

他人が歌うのを止めることは誰も出来ないはずです。

いつか横浜アリーナとかMadison Square Gardenで歌ってみたいな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
