スポンサーサイト


海の日

今日は、いわゆる国民の祝日ってヤツです。

まぁ、僕は学校ですけどねww

それにしても”海の日”っていう言葉の響きは好きです。

僕自身が元々、「水」「空」「緑」といったものが好きだからでしょうか?

自然はすごくイイものです。

故郷ではちょっと近場に足を延ばすと簡単に身をもって感じられましたが、ここではそういう所は全くありません。

確かにコンビニも駅もたくさんあるし、電車だって行ったかと思うと次の電車がすぐホームに滑り込んで来ます。

一言で、すごく便利な街です。

だけど、イマイチしっくりときません。

外で遊ぶと言っても、お金が無いとそれも叶いません。

色々な意味で、今までとは一味違った生活です。

この新天地で自分をどこまでアップデートできるか?

自由で不自由な生活だけど、なんだか生きる事が今までよりも楽しくなってきました。

今のところ、僕が導き出した自分のライフスタイル理念は

「基本的に普段から頑張らないけど、やりたい事にはトコトン頑張る生き方」です。

高校時代の生き方だってあれはあれでアリだったと思います。

あの時の僕がいたからこそ、今の僕がいるわけですから。

後悔先に立たず、後に立たず。

仮に何かを間違えちゃっても、意地でも後悔はしたくないですねw

19歳になるまであと約1ヶ月です。

18歳の僕は今しかいません、この歳がすごく気に入っているのでなんだか名残惜しい気がします。

18歳のうちに思い出になる事を少しでも増やして行ければと思います。

ではではノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
