

楽しくなるかな?

ここ最近、暗い記事が多かったので

明るい記事でも書こうかと思います。

昨日バイト先に退職することを連絡しました。

連休明けにも直接、報告する予定です。

主任には5月のシフトはきちんと守ると言って置きましたが、

またケンカになったら、その日限りで辞めて来るかもしれません。

まあ、そこはキッパリとねww


引っ越しは来月すぐにします。

今の所よりも新しくて綺麗だしエレベーターもあるし、

住人が集まってバーベキューパーティーとかもあるらしいです。

新天地としてすごく居心地が良さそうです。

今の部屋は寝場所&物置ですが、

次の部屋はMy遊園地にしたいです。

今のところよりもだいぶ狭くなるけど、

それでも他のスペースは豪華なので、

かなり楽しみです。

あと、月曜日にはまたサークルに行きたいと思います。

バレーボールのサークルです。

あと引っ込み思案な友達のために他のサークルにも行ってきます。

まだ体育館が使えないので先輩からは「暫く待って」と言われています。

新歓の日程が決まり次第、入る準備をしようと思います。

入ったらまずはフローターサーブを習得する事が目標です。

恥ずかしい話、今まではネットまで届いていなかったんです。

体の使い方が上手く出来ていないようなのでww

スパイクは追々出来る様になると良いです。

まずはレシーブで守ってサーブで攻めるようになりたいです。

腕長いのは有利なのかな?

身長168㎝でチビだけどリーチは180㎝近いのでw

リーチで負けた事あるのは今のところうみうし氏だけです。


とりあえず前向きに、一歩一歩進んで行きましょう。

今は楽園探しの旅の真っ最中です。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
