

バイト辞める!

音楽活動をしながら出来るだけマイペースに暮らしたいので

スケジュールを見直すことにしました。

僕の1週間の流れとしては

まずバイトを続ける前提で考えると、絶対抜かせないスケジュールが
日曜日:基本的に休み
月曜日:1800-2130(学校)
火曜日:0900-1400(バイト)、1450-2200(学校)
水曜日:0900-1700(バイト)、1800-2200(学校)
木曜日:0900-1300(バイト)、1330-2200(学校)
金曜日:0900-1700(バイト)、1800-2200(学校)
土曜日:0900-1630(学校)、1900-2300(サークル)

日曜日以外は学校やバイトで1日が終わってしまいます。

バイトを辞める前提で考えると普通に考えて
日曜日:基本的に休み
月曜日:1800-2130(学校)
火曜日:1450-2200(学校)
水曜日:1800-2200(学校)
木曜日:1330-2200(学校)
金曜日:1800-2200(学校)
土曜日:0900-1630(学校)、1900-2300(サークル)

こうなりますよね?

全く働かないのは確かにマズイですが、しばらくは仕方がないと思います。

法律事務員の仕事は確かにやっていて面白い部分が多くありますし、

体と時間と勤務先さえ融通が利けば、続けていたいですよ。

だけど初めてのバイトでこの環境を体験すると結構トラウマになります。

飲食店のような厳格さは無くてラクそうかも知れませんが、

実際やってみると1人の人間の為に気を遣い、

冷たく淡々と過ぎる時間、

別室で何をしているんだかわからない人としてかなり終わっているボス猿。

就活で忙しいのか、シフトの優先権を常に独占する主任。
(でもこの人はイイ人だからあまり悪い事は言わない)

仕事は教えてくれるけど「義務だから」てな態度でなおかつ気分屋の先輩。

ここでは僕の居場所は無いと思っています。

こうして1台の電気端末と1本の通信回線が仕事中の僕の孤独を

支えてくれています。

今は帰っても独りだし

シェアハウスに引っ越すことにしました。

住人も仲良さそうだし寂しくないと思うので。

「仲間を増やす」

大学生の今となってはこれ意外と一番大事かもしれません。




この記事へのコメント

No title - すかぁ - 2012年04月28日 00:49:13

おー、がんばっとるねwww

でも、体壊しちゃあ音楽活動もくそもないから、まずは自分を大事にしてね!

仲間は多ければ多いほどいいのは確か。そういうのだけじゃなく、勉強その他も捗ったりするからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
