スポンサーサイト


楽器を始める

自分で色々考えて

「とりあえずは時間が掛かりそうな所からいってみよう」

という結論に至ったことから

しばらくは楽器の方を優先的に練習します。

何の楽器かというと「シンセサイザー」です。

色々出来て作曲の時も役に立ちそうだし

PCと繋げるやつもあるし

何よりもヘッドホンを繋げれば近所迷惑にならないので、

とりあえずシンセサイザーにしました。

しかも僕の周りにはピアノ経験者が多いです。

知っている限りで言えば

母親
僕が生徒会長やっていた頃の副会長とその妹(今でも仲良し)
Yuzuca*
今年まで工業高校だった友達

言ってみればキリが無いです。

母親に関しては楽器と言い、歌唱力と言い、かなり抜群なので

当面、敵う予定は無いです。(元カラオケ大会荒らしww)

かといって僕には楽器を習わせてくれなかったんです。

なので、遠いこの地で思い切って独自にやってみます。

もしかすると今まで音楽もスポーツも習わなかった結果、歩くWikipediaと化し

「日本経済の今後」に関しては大人をも言い負かせる程に進化したのかもww

人間は誰しも一長一短です。

これからは1つでも多く「長」が出来るように色々な事にチャレンジします。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
