

音楽を始める

※うたれんカテゴリ再開しました。

一番簡単に始められて一番難しい”歌う”という事

今年中に「歌ってみたの人」を始めたいです。

歌ってみたい曲は結構あるんですがまだまだヘタクソです。

もちろん最初から上手い人なんか滅多に居ないですけど…

最終的には鏡音リンの「天樂」をカッコよく歌いたいですね。

今、ピコさんの歌ってみたを参考に聴いて勉強中です。

この曲、キーが高いんです

一番高音の部分でA5(hihiA)もあります。

僕が自信を持って人に聴かせられる限界の曲って

水樹奈々のETERNAL BLAZEで

この曲の高いところはE5(hiE)です。

それでも万全な状態でないと聴かせるクォリティまでは厳しいものがあるので、

平坦な道のりではないことはよくわかります。

少しずつ、ゆっくりと、始めていきます。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
