スポンサーサイト


打ち上げ大会Final

そういえば

先月になるんですけど、

3月23日に大学受験の打ち上げ大会をやりました。

メンバーは僕とYuzuca*とチーズマンと歌のお兄さんです。

本当は8人ぐらい来る予定だったんですけど、

年度末だったのでそれぞれ予定があって来れなかったようです。

なぜ打ち上げ大会をやったかというと
1.受験で忙しすぎて卒業旅行どころではなかったから。
2.僕とうみう氏だけ内地の大学に進学で他とは離れ離れになるから。
3.どうしてもYuzuca*を歌のお兄さんに会わせたかったから。

そして、早生まれのYuzuca*も18歳でその日を迎えるように日程を調整して

打ち上げ大会を開催しました。

高1の時に歌のお兄さんに影響されて高音域をマスターした僕。

高1の6月に初めて一緒にカラオケに行ったときに比べて
中高音域の安定感が増して声量もUP!したYuzuca*。

オルタナティブロックが好きだった以前と違い
洋楽の選曲が多くなり意外と発音も良いチーズマン。

両声類と言わんばかりのハイトーンボイスで
高1の夏、去年の学祭からますます進化を続ける歌のお兄さん。

途中、僕のおしゃべりタイムも含め、

みんな思い思いの楽しみ方で盛り上がりました。

また、今年の夏にでも開催できれば良いなっていう感じで考えています。

みんな、それまで元気でね!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
