スポンサーサイト


自分はどれだけ詳しいんだろう…

今日はAkibaで高校時代の友達のゆっちゃんと

ゆっちゃんのパソコンを選びに行きました。

結局お店は某有名店で探したんですけど。

商品の条件が厳しくて苦戦しました。

予算は5万円台

僕のこだわりとしては

CPU:Intel Core i5以上の第2世代(4桁のやつ)
RAM:4GB以上
Microsoft OfficeのWord、Exel、Power Pointが入っていることでした。

かなりうるさい客です。

まるで??のゆっちゃんに2人の店員さんは、

「お友達かなり詳しいから大丈夫」みたいな感じで言っていたので、

僕は「俺はそこまで詳しいのか?」と思いました。

結局、新品はどう頑張っても無理だということで、

中古品を探しました。

何種類か候補を絞った結果、

僕とゆっちゃんの優柔不断コンビは1時間も迷っていました。

結局とある国内メーカーの物に決めました。

あとは週末、僕がゆっちゃんの家まで行ってセットアップをするだけです。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
