

ノートPCバレた(3回目)

どーして僕はこう、なんて言うかカムフラが下手なのか?

考えるとホント、嫌になる。

それにしても自分でも懲りない奴だと思うけど、

なんて言うか肝心な所で不器用。

しかも最初についた嘘が「これ時計さんから借りたんだ(汗)」

なので2回目は時計さんの家まで返しに行くことに…

そして今回、時計の家に電話を掛けると…


人生最大の危機、母親も恨めしいけど自業自得の極み。

悪運ほどよくSkypeでうみうし氏と緊急ホットラインが繋がり会議中。

追加で精神安定剤飲んだんで少し落ち着いた。


ホットライン会話

[2012/01/06 20:34:35] Ackt-Tegno: こんばんは
[2012/01/06 20:37:56] うみゅし: おっす
[2012/01/06 20:38:16] Ackt-Tegno: PCばれた(3回目)
[2012/01/06 20:38:55] うみゅし: ほう
[2012/01/06 20:39:14] うみゅし: え、mjd?
[2012/01/06 20:40:03] Ackt-Tegno: これ、家では名目上時計の持ち物になってるからめんどくさい
[2012/01/06 20:40:25] うみゅし: なるほど
[2012/01/06 20:40:50] Ackt-Tegno: 時計の家に電凹されたら…
[2012/01/06 20:40:53] Ackt-Tegno: 恐ろしい
[2012/01/06 20:41:12] うみゅし: 時計に口裏合わせて貰えればいいんじゃないの?
[2012/01/06 20:41:34] Ackt-Tegno: 絶対時計怒る…
[2012/01/06 20:42:40] うみゅし: だからといって、なんの対策もなしに電話されたらそれこそアウトだろ?
[2012/01/06 20:42:52] うみゅし: 怒られるの承知で話してた方が良いぞ
[2012/01/06 20:43:19] うみゅし: 母親に「このPC時計のモノ」って言ってしまってんならしょうがないじゃない
[2012/01/06 20:43:37] うみゅし: それこそ、見つかってしまったのは自業自得状態だよ?
[2012/01/06 20:44:03] うみゅし: 自分のケツは自分で拭く。
時計に説明しといたほうが全然良いと思う
[2012/01/06 20:44:23] うみゅし: つか説明しないと、それこそ時計にもっと迷惑が掛かる
[2012/01/06 20:44:38] Ackt-Tegno: 起きてるかな?
[2012/01/06 20:44:50] Ackt-Tegno: offだけど
[2012/01/06 20:45:18] うみゅし: 最終ツイートが24分前。 メールなら何かしら反応すると思う
[2012/01/06 20:45:42] うみゅし: しかも、「もう寝るわ」みたいなこと言ってないし
[2012/01/06 20:47:33] Ackt-Tegno: メールした
[2012/01/06 20:48:23] うみゅし: 待ってれば返答あると思うから
もし出なくても明日の講習の時に言えばいいし
[2012/01/06 20:49:07] Ackt-Tegno: これから電話かけるとかないよね?
[2012/01/06 20:49:48] うみゅし: 一般常識的に9時が限度
ギリギリまだおkだと思う
[2012/01/06 20:50:36] Ackt-Tegno: 大事な友達巻き込むとか俺サイテーすぐる…
[2012/01/06 20:51:38] うみゅし: なんつーかなぁ・・・
[2012/01/06 20:52:03] うみゅし: こういう時に+に考えろっつっても辛いだろうけど
[2012/01/06 20:52:39] うみゅし: やっちゃったんだから仕方ない
[2012/01/06 20:52:52] うみゅし: 人間なんてミスする生き物だし
[2012/01/06 20:53:05] うみゅし: 時には大事な友達も巻き込んじゃう時もある
[2012/01/06 20:53:16] うみゅし: そこで、重要なのは心の持ちようだ
[2012/01/06 20:54:09] うみゅし: tegnoが悪意を持って、時計を陥れようとしてやったのなら問題外、論外だが
[2012/01/06 20:54:29] うみゅし: ちゃんと「俺サイテー」って鬱になってるし、反省もしてるだろ
[2012/01/06 20:54:55] うみゅし: だったら、あとは誠意ある謝罪と、冷静な対処だよ
[2012/01/06 20:55:35] うみゅし: それこそ、「大事な友達」に迷惑かけられて許さないようじゃ、「大事な友達」じゃねぇよ
[2012/01/06 20:55:44] うみゅし: これ行っても意味ないが、
[2012/01/06 20:56:13] うみゅし: 俺なら喜んで「大事な友達」からの迷惑をこうむるが?
[2012/01/06 20:56:17] うみゅし: そんなもんだ
[2012/01/06 20:56:31] うみゅし: 時計だって、そこまで器が狭い奴じゃないし
[2012/01/06 20:57:03] うみゅし: ちゃんと謝って、事情説明して、協力してもらって・・・
[2012/01/06 20:57:08] うみゅし: その後は、今までみたく普通にやってけるさ
[2012/01/06 20:57:40] うみゅし: つか俺ばっか書き込みしてたからログが俺のでほとんど一杯じゃんwwww
[2012/01/06 20:57:48] Ackt-Tegno: クソ尼とは暫く距離置く
[2012/01/06 20:58:01] うみゅし: なに、今回なんて問題ないさ
[2012/01/06 20:58:22] Ackt-Tegno: 受験も勝手にしろみたいな感じだし
[2012/01/06 20:58:46] Ackt-Tegno: そのくせ、時計に電話だもん
[2012/01/06 20:59:31] うみゅし: うん、そうするといいよ
[2012/01/06 21:00:00] Ackt-Tegno: あいつこそ自分勝手だし…
[2012/01/06 21:00:30] Ackt-Tegno: これが俺の生き甲斐だって知っててこーゆーこと平気でするんだから
[2012/01/06 21:03:27] Ackt-Tegno: 何か悪りぃな…
[2012/01/06 21:03:48] うみゅし: いやいや、なんの問題もない

時計さんを護れた代わりに、

本当に母親とは距離を置くことになったし、

自業自得も良い所。

起きたことは仕方がない。

テメェのケツはテメェで拭くべし。

これからは一切の経済的援助も受けられないので、

自分の力を試そうと思います。

「大切なものは失った時に気付く」

この言葉は本当だと思う。

ソースは俺ww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
