スポンサーサイト


勉強が長引いた

だからこんな時間に…


昨日1ヶ月ぶりにカラオケ行ってきました。


曲目は


U-ch (Unkochin channel)

合計3時間6分

ポリープ対策で1曲につき20分のインターバルを設けました。

おかげで掠れること無く喉は快調。


ちなみに全部裏声。 所見は()の中。


チェリーはAメロの低音が出しづらいと思いました。


(君という光)はもっとダイナミックに歌いたいと思いました。


(月影)は初めてにしては良かったです。


Fire◎FlowerはAメロの低音で声量が大きく落ちました。


(DEAR...again)は終盤で一瞬表に返ってキモくなりました。


3カウントはもう少し男らしい声で歌えれば、尚おk。


世界はまわると言うけれどはもっと低音に余裕がほしいです。


みんな空の下は多々表返りがありました。



隣の部屋には工業高校の御一行様が居たようです。

みなさん盛り上がっていましたね。


声に若さがあって良かったです。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
