スポンサーサイト


吹っ切らすために考えてみた

TOKYO大学の文Ⅰ受けますww


最近脳裏を過ぎった答え。


結局、東北大学工学部でもなく

中央大学法学部でもなく

東京大学文科Ⅰ類に決めました。

こりゃ浪人確実だろうなwwww


何しろ

国語:中の下

数学:池沼レベル

英語:中学生が間違って高校に来たレベル

理科:もはや自殺モノ

社会:もうすぐ化け物か宇宙人


強みが1教科しかない(社会)。

おとといまで自称、脳みそ奇形でした。

模試の結果のチャートグラフは剣型と軽く奇形。


こうなったのには色々と理由がありましてね。

理系選択して数学ⅢCやるのはキツイものがあるのと、

私立文系はもうトラウマだし、

他の国公立は2次に社会無いところ多いし、







最大の理由は恐らくこれが僕の任務だからです。

法学部を進めたのは親でも担任でもなく

中学時代の社会の先生だったんです。

中3のころの担任がそう言っていました。

僕を化け物か宇宙人にしたのもその社会の先生です。

だけど去年亡くなってしまったんです。

最初は現実味が無くて、涙も出なかったんですが、

今思うとあれが僕にとっての遺言だったのかと思います。

もしかすると僕の夢はあの先生の忘れ形見かもしれないなと思って、


なんかそう思うと今度は成功させたいんです。

行きたいところに必ず入る!

これをきちんと成し遂げたいんです。

今のように第3志望校に通うのではなくて、

第1志望校に通いたいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
