

短時間出撃

1時間だけヒトカラしてきました。


今日のキーワードは

裏声うんこちん  しっとり  ビブラート



U-ch (Unkochin channel)

全部で8曲

曲目だけみると30代後半 女性みたいな感じww


評価


星のかけらを探しに行こう Againは10年ぶりの割にはよかった。


柊はこの間よりはマシ、

もう少し歌い出しが上手くなればね。


情熱はサビの音程をつかむのに苦労する。


あなたに逢いたくては初見だった割に上手かった希ガス。

ビブかけやすい。


ハナミズキは出だしが完全に声量不足。


DESIREは低音連発がきつい。

オリジナルよりも半音高く設定されてたもんな。


たった1つの想いは歌唱力以前に曲覚えろって言う話orz


hello again ~昔からある場所~はラストに最適な曲ですね。




まあ男が原曲で女の曲歌ってるんだから仕方ないかも。


喉が死んでないので明日も出撃予定です。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
