

カラオケ引退するわ

辞めません。


『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


(まずはあなたについて!)

>>HN
うんこちん

最近はこれに統一しつつある。


>>職業
高校2年生
オフラインな歌い手。。


>>病気
今は無い。

>>装備
数えきれない

>>性格
テキトー

>>足のサイズ
普通の靴は27.0cm

その他は+-1.0cmぐらい

>>兄弟
一人っ子政策。

親が5年に1回しかしない超セックスレス夫婦だったため。

>>メアドの意味
おフランスではあれをああ呼ぶそうです。

>>着信音
初期設定

>>待受画
いとこが花火で路面に書いたハートマーク。

>>髪型
クラスで1番長い。

>>身長
168cm

これで肩幅42cmとかあるからもはや自殺もん。

>>視力
L 1.0 R 1.0

もちろん裸眼ww

>>髪色
茶色掛った黒。

>>香水
使ってない。

>>エロ?
それなりにね。

>>子供? 大人?
素で小学生と遊べるし、子どもかな?

>>遠距離恋愛出来る?
失敗しますた。

>>束縛されたい?
した瞬間私刑。


*好きなもの*
>>色
あお、あか、しろ、きいろ。

>>番号
0

>>動物
くちばし系

>>飲み物
ここには書けない。

>>ソーダ
そーなんだ。

>>本
ミリタリー関係。

>>花
チューリップ、ひまわり。

>>携帯
SH-03A

>>コンピューターから離れられる?
死んじゃうね。

>>殴り合いの喧嘩したことある?
しばらくしてなかったら、

去年の冬頃に年甲斐もなく…

>>犯罪犯したことある?
交通違反とか?


悪い事もバレなきゃ悪い事になんねーんだよww

>>お水/ホストに間違えられた時ある?
おばちゃんに間違われた事はある。

>>誰かを愛したことある?
たしか。

>>誰かの心を弄んだことある?
そこまで知らない。

>>人を利用したことある?
ある。

>>使われたことは?
使えない人間なので…

>>髪染めてる?
ないね。

>>髪の毛巻いてる?
やだ。

>>タトゥーしてる?
するつもりない。

>>ピアス開けてる?
開けない。

>>カンニングしたことある?

させた事ならある。

>>お酒飲む?
飲まないと思う。

>>ジェットコースター好き?
この年になって乗れるようになった。


>>何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
ここでいい。

>>もっとピアス開けたい?
感染症の温床ww


>>掃除好き?
やらされる。

>>丸文字? どんな筆記?
女の子みたいな字。

>>ウェブカメラ持ってる?
ありません。

>>運転の仕方知ってる?
機種によって違うから、

F-2とF/A-18E/Fぐらいしかわかんない。

>>何かを盗んだことある?
あいつの寝顔写メ。

>>拳銃を手にしたことある?
ない。

*今現在*

>>着てる服
Tシャツとジャージ

>>今のテイスト
マンゴージュース飲んだ。

>>今の匂い
シャンプーのにおい。

>>今の髪型
FBWが遮断されているので完全に下りてる。

>>今したいこと
寝たい。

>>聴いてるCD
ニコ動の作業用BGM 。

>>一番最後に読んだ本
あひるの空←何巻だっけ?

>>一番最近見た映画
20世紀少年

>>一番最後に食べた物
アイスクリーム

>>一番最後に電話で喋った人
ゆっちゃん♪

>>初恋覚えてる?
うん。

>>まだ好き?
17年前だから、今何歳だろう?


>>新聞読む?
うちにはあのクソ新聞しか来ないからw

>>ゲイやレズの友達はいる?
前にいた。

>>奇跡を信じる?
信じてやるよ!

>>成績良い?
模試と評定のギャップが…

>>帽子かぶる?
ううん、かぶんない。

>>自己嫌悪する?
結構ある。

>>何かに依存してる?
あれとかこれとか。

>>何か集めてる?
お金。

>>身近に感じられる友達はいる?
いっぱい居る。

>>親友はいる?
いろんな部門で親友はいる。

>>自分の字好き?
嫌い。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
