

これが恋!?

久しぶりの地雷


ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!
--------------------------------------------------------------------------------
○ 好きなタイプを外見で答えよう!
どーせ書いたところでモテるわけじゃないからいーですよ。

○財布はどんなのを使っていますか?
小4の時から使ってるナイロン製のやつ。


○携帯電話はどんなのを使っていますか?
docomo PRIME SH-03A

○携帯ストラップは?
付けてない…

○バッグはどんなのを持っていますか?
エナメルバッグ×2 リュック×2 ショルダーバッグ×1

○〔バッグ〕の主な中身は?
ふでばこ

アメニティグッズ

教科書

ノート

ファイル

○星に何を願う?
流れ星見たことない。

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
あお みずいろ ぐんじょういろ

○好きなスポーツは?
ダントツでフィギュアスケート。

基本何でも見るけどね

○好きな曜日は?
土曜

○最後に観た映画は?
DVDで観たトゥルーライズ

○怒ってる時にどうなる?
4~5年に1回ぐらい本気でキレる。

記憶は無い。

○ 夏か冬、どっちが好き?

スケートできないけど冬より声が出る。


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
10日前ぐらいに探査機のはやぶさの16コマ漫画見て。

○ベッドの下に何かある?
ベッド置いてない。

○ 昨夜、何した?
死んでた。

○好きな車は?
89式装甲戦闘車

○あなたの性格を一言で言うと?
大阪のおばちゃんとそこまで大差ない。

○あなたの顔を動物に例えると?
アヒル


○濃い顔?薄い顔?
濃いと思う。

○背はいくつですか?
167cm

ちょっと大きめの女の子みたいorz

○自分の体で嫌いな所は?
チビで骨太でガタイが良い所。

体毛が濃い所。


○ファッションは何系ですか?
小学生の私服系

○カラオケで何を歌いますか?
漢の声:BUMP OF CHICKEN スピッツ

女の声:HY(仲宗根泉) Kiroro ZARD

○着メロはなんですか?
着信音5

月の光 byドビュッシー

○あだ名はなんですか?
呼び方定まらない

○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちにしても限度はあるでしょ?

○何系の異性が好きですか?
自分と同じ流動食系で。

○異性の好きな髪型は?
その人によると思う。

○スポーツ派?知性派?
知性派

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
145cm~158cmぐらい。

自分も小さいのがコンプレックスなので、

そこらへん考えてます。

○買い物はどこでしますか?
ほとんど近くのショッピングモール。

○趣味はなんですか?
ここに書ききれないほど多趣味。


○特技はなんですか?
晴れを快晴にしたり

雨を豪雨にしたり

しんしんと降りだした雪をブリザードにしたり。

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
飲尿ダイエット

○ あなたが今一番したいことはなんですか?
寝たい

○好きな人ができるとどう変わりますか?
変わらないものがある。

それがうんこちん。

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
基本、自分悪くないんで。

○初デートはどこに行きたいですか?
ホテルのバイキングで餌付け

○男女の友情はあり?なし?
ありよりはべりいまそがり

○夢を持つ異性をどう思いますか?
ムーリヤ(夢)

良いんじゃない?

○なんと言われて告白されたいですか?
別に、

正直な気持ちを伝えてもらえれば。


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
我が家の家政婦になってください(冗談だよ)

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
で?それが?どうかした?

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
あそう

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
言えるんじゃない?

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
半永久補助機関付きの魔法の自転車で行ける

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
テキトーに流す。

○好きになるきっかけは?
フィーリング?

○理想の人に会ってますか?
ないね。

○恋愛と結婚は別ですか?
子ども同士のお遊びと茶色い紙の契約とは違うに決まってる。

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
大人っぽい人

○あなたの宝物はなんですか?


○ブロ友で会ってみたい人は?
いろんな人と会ってみたい。

○ 寂しいと思う時は?
天気を操った時。

●バトンタッチ(3人ずつ)
いいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
