スポンサーサイト


バトンだぁー

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、

みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。

それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前

(ひらがなで5文字まで ※濁点も文字数に含む)と職業は?

うんこちんで職業は無名の歌い手かな?

2.何時ごろ出発しますか?

ゆっくりしたいから15:00出発ということで。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、

何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A.F-22A Raptor


B.ありったけの外部武装


C.水(これが無いと始まらない)

◆第2章『山道で……』
1. 山道で、魔物と遭遇しました。

持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

JDAM×2発投下でぐちゃぐちゃにする。

2. 倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「すごい!クリスマスみたいだ。」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

GPSが付いてる。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

レーダーがある。

3.……さらに無意味でした。

しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。

お礼の言葉は?

「当然だ。こういう時ぐらい助けろ!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

そこであなたはこう考えました。

「そろそろ新技が必要だな……」

その新技を習得するための修行はどんな修行?

ヒトカラ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

8か月かかった。

3.新技の名前は?

ミドルボイス

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。

そこには何がいますか?

T-72が4両

APCが6両

Mi-28 ハボックが3機

5. 「4の解答」は敵みたいです。

新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「うわぁー、計器が動かないぞ。ものすごい振動だ。」

「鼓膜が破れそうだ」


6.…… あっけなく倒せました。

門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

呪文を唱えると開くみたいです。

どんな呪文?

「どうせ、時報女です。」

◆ 第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

生理が来た。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。

2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。

どんな会話?

「お客様の保険料、それで満足ですか?

我が社から今回発売された商品は今ご加入のプランよりも…」


3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

相手の弱点はどこだと思いますか?

前立腺。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

その時のあなたの心境は?


水が無いとちょっと…

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。

治った原因は何ですか?

おばあちゃんの民間療法が効いた。

◆第六章『悪魔城・2階』

12階に上がると、敵が全くいませんでした。

自分の喉で超音波探査をする。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。

あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。

なんて聞こえますか?

「勉強しろ!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。

天井を探ってみると、

武器がてんこ盛り。

4.その登り棒を登って行くと、

さっきまでどこにも敵はいなかったのに、

すでに体が冷たくなっている敵が…

◆第七章『悪魔城・最上階』   

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

THE☆帰宅部が応援に来るまで。

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は何?

監禁プレイは好きじゃない!

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?

でめたしでめたし。

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?

三菱電機製のクソ速いやつ。

あとは普通に操作するだけ。

5. なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

得意の自前超音波探査。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?

「中にいるのはわかってるんですよ!」

「今日こそは利息分だけでも返してもらいますからね!」

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

今シーズンは全試合で4回転に挑戦したいです。

◆最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?

体が装甲車みたいなもんなので、

構わずこっちも攻撃する。

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

「私の60cmの太ももで失神しな!」


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?

ビッチ(FPS廃人)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。

もう一人召喚して下さい。

食の帝王

5.三人で協力して戦ってます。

そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。

「ちょ、これからカラオケ行かね?」

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。

悪魔は何と答えましたか?

「私も連れて行け」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

その弱点とは?

1度マイクを握ったら離せない。

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

今すぐにでもTKO勝ちが出来る。


9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、

技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   

「デススパイラル」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?

「このスケートオタクが…」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、

悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

J-STARS「敵反応なし。次のパトロール地域へ向かってください」

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

「帰ってニコ動の生放送見なきゃ、」

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:
監督:
照明:
メイク:
大道具&小道具:
主題歌:
挿入歌:
特典映像:
CG協力:
提供:
スペシャルサンクス:

(お好きにどうぞ)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
