

知り合いのブロガーに変☆態がいます

面倒なんでコピペして答えます。

【ルール】
◎見たら…別にやらなくてもいいぉ(*´∀`)?  
◎タイトルを『知り合いのブロガーに変☆態がいます』にする 
◎地雷バトンですか?w
◎見たらダッシュで…やらなくておk(*´∀`)ハァハァ
◎バトン見た人は必ずやらなくてもおk(*´∀`)ハァハァ
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に

見たと判断される可能性は低いです(*´∀`)ハァハァ


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗あんまりこだわらない。


2、財布はどんなの使ってる?
┗小4の時から使ってるマジックテープのやつ。


3、携帯はどんなの使ってる?
┗無駄に鏡面加工の白でメール打ちづらい多機能ケータイ。


4、手帳は持ってる?
┗ない


5、バックはどんなの使ってる?
┗白いエナメルの中にもう1つ子バッグが…


6、バックの中身は?
┗全部言わなきゃダメ?


7、星に何を願う?
┗願ったことがない。


8、怒っている時どーする?
┗ひとまず歌を歌う。



9、夏or冬どっち好き?
┗夏で。

冬は喉がやられる。


10、最近いつ泣いた?
┗演技で涙流せるのでなんとも…


11、ベットの下には何がある?
┗布団に寝てます。


12、昨日何した?
┗忘れた。

 
13、好きな事は?
┗歌を歌うこと。

人間観察。

妄想。


14、あなたの性格を一言でいうと?
┗とっても素直?


15、あなたを動物にたとえると?
┗アヒルとかペンギンとか…くちばし系?


16、身長は何センチくらい? 
┗おチビさんです。


17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗何も運動してないのに逆三角形な上半身。


18、カラオケで歌う曲は?
┗色々歌う。

音域広いから曲選びに不自由しない。



19、あだ名は?
┗いつの時代も大抵、苗字から派生する。

まあ、旧家の珍しい苗字だから。


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗色にこだわらない。


21、何系の異性が好き?
┗恋愛対象としての女性はどうしても怖いんです。

そこの所は触れないでください。

墓場まで持っていきます。

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗楽しくなきゃ歌う意味がない。


23、着メロは?
┗考え中。


24、どこで買い物してる?
┗チラシとかチェックして安い所にGO!


25、趣味は?
┗歌を歌う。

スケートを見る/滑る

おしゃべりをする。


26、特技は何?
┗白米は飲み物。


29、会いたいブロガーは?
┗どーゆー範囲で?


30、今1番何したい?
┗広瀬香美さんとビバ☆ヒウィッヒヒーを歌いたい。


31、男女の友情はあり?なし?
┗むしろ自分の中ではこっちの方が多い。


32、夢を持つ異性をどう思う?
┗良いことでしょ。


33、何と言われて告白されたい?
┗告白とか別にいい。



34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗倦怠期夫婦でも有るまいし工房だったら言うんじゃない?


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗知らない。


36、好きになるきっかけは?
┗気まぐれ。


37、理想を5つ
┗行きたい学校に受かりたい。

背がもっと欲しい。

もうチョイ骨格がスリムな感じになりたい。

肌がきれいになってほしい。

ホイッスルボイスがもっと持続してほしい。



38、理想の人に出会ってる?
┗うるさい。
 

39、恋愛と結婚は別?
┗それはまた別。

常識でしょ?


40、プロポーズは何とする・されたい?
┗たぶん、しない予定。


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗実は極度の女性恐怖症なんです。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
