

厨二バトンだって

バトンやってみた。

厨二バトン

Q1 まず、あなたは厨二?まあ、それ前提のバトンだけど。
A1 工房だけどね
Q2 右腕に宿っている力は?
A2 機体を操縦したり武装を使ったり
Q3 左腕は?
A3 エンジンパワーを調整する
Q4 右足は?
A4 右折
Q5 左足は?
A5 左折
Q6 眼には?
A6 千里眼。目が良くなきゃ勤まらない
Q7 顔のパーツには?
A7 HMD?
Q8 使える異能は?
A8 スーパークルーズ
Q9 魔法使える?
A9 機体にステルスという魔法が仕掛けられている
Q10 何と戦っている?
A10 Unknown 4機
Q11 そいつら、強い?
A11 なかなか。踊れるね
Q12 仲間はいる?
A12 僚機が1機
Q13 その仲間は強い?
A13 かなり有能な同僚
Q14 どんな格好で戦っている?
A14 耐Gスーツ(-3.2G~9.4G)
Q15 武器は?
A15 4時間目のうんこちん設計局の機体にミサイル8発
Q16 必殺技は?
A16 LPIで先制攻撃
Q17 決め台詞は?
A17 敵機全機撃墜。パラシュート4つ確認、CSARを要請する。
Q18 お疲れ様でした。
A18 やっぱ飛行機バカだ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
