

地雷踏んだ

これ書くと長い


■自己紹介■

◎名前--- うんこちん
◎性別--- 凸←こっちの方
◎職業--- もう高2。
◎病気--- 3つほど。代表的なのはADHD/注意欠陥・多動性障害
◎装備--- エナメルバッグの中に様々な電子機器を搭載
◎性格--- めんどくさがり
◎口癖--- あぁ~
◎靴のサイズ--- 27.5cm
◎身長--- 170cmあるかないかの狭間       
◎兄弟--- スーパー一人っ子


■好きなもの■

◎色--- 青、白、橙、赤
◎数字--- 0_2_8
◎動物--- くちばし系
◎飲み物--- 牛乳ばっかり飲んでる気が…
◎花--- 月下美人←誕生花
◎男性--- 人間はあまり…
◎女性--- だから人間は…
◎携帯--- 多機能で長く使える子が良い
◎カンニング--- 竹山さん!?


■経験■

◎殴り合いのケンカしたことある?--- 3,4年に1回ぐらいやる
◎ウソついたことある?--- だって人間だもの。
◎友達とキスしたことある?--- 友達て…ヤヴァいでしょ
◎誰かの心をもてあそんだことある?--- 半々ぐらいであるかも
◎人を利用したことある?--- されてばっかり
◎使われたことは?--- たぶん使えるオーラが出まくってる
◎髪染めてる?--- 染める人はハゲるの覚悟してね
◎タトゥーしてる?--- できるか!
◎ピアスあけてる?--- あんな無意味なもの…
◎浮気したことある?--- そんなに大恋愛したこともない
◎痴漢したことある?--- 人嫌いなのにある訳ない
◎された事は?--- それがね、居たんですよ。物好きが。
◎何かを盗んだ事ある?--- 小学生の頃、雨の日に誰かの置き傘を

◎拳銃手にしたことある?--- 陸軍兵器には疎いんです


■とにかく質問■

◎彼氏(彼女)--- 居たらこんな卑屈になってない
◎お酒飲む?--- 一応飲めないことになってるから二度と聞くな
◎ジェットコースター好き?--- 軍用機マニアが苦手なはず無い
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?--- いらない
◎もっとピアスあけたい?--- 嫌だ、汚くなる。
◎掃除好き?--- 汚いのは嫌い
◎丸文字?--- って言われる
◎ウェブカメラ持ってる?--- ない
◎運転の仕方知ってる?--- 知ってるけどやったらマズイ
◎ゲーム内のジョブは?--- ゲーム機はアクセサリー


■今現在■

◎今着てる服--- ジャージ
◎匂い--- 風呂上がり臭。特にTSUBAKI
◎今したいこと--- 寝たい
◎聴いてるCD--- 色々
◎一番最近読んだ本--- リリイ・シュシュのすべて←後味悪い
◎一番最近観た映画--- Striking Distance
◎初恋覚えてる?--- 趣味が恋人
◎愛してた?--- そんな軽々しく言わないの。
◎新聞読む?--- 小さい頃は絵本より新聞が好物
◎ゲイやレズの友達いる?--- 居てもあっちが明かさないと思う
◎ゲイやレズ?--- 男性はみんな内面的にゲイ要素があるとか

◎奇跡を信じる?--- 信じてないから奇跡が起こるんじゃないの?
◎成績良い?--- 墜落寸前
◎帽子かぶる?--- 被らない
◎自己嫌悪する?--- ぼーっとしてる時は大抵、自己嫌悪
◎死ぬまでに1度したいことは?--- 世界征服
◎何に依存してる?--- PC
◎何か集めてる?--- レジ袋
◎身近に感じられる友達はいる?--- いるよ
◎親友はいる?--- いる
◎自分の字は好き?--- 汚すぎて嫌い

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
