

Over work

1日6時間勉強してんのにパソの時間減らさなかった結果、

原因不明の頭痛やめまいに襲われました。

今日で講習も終わったので少し休息時間を設けます。


ところでomegaさんのブログ面白かったです。

なので自分も南朝鮮のようにパクってみました。


名前:うんこちん

誕生日:1993.08.23

身長・体重・靴のサイズ
身長 5.51フィート

体重 135.41ポンド
靴 0.90フィート

チャームポイント:女顔のゆるキャラなのにガタイMAX

コンプレックス:けっこう卑屈なところ

短所:ストレス溜めて、突然爆発する。

長所:気が利く、素直と言われることが多い。

皆から何て呼ばれてるか:少し前まではアヒルやクレヨンしんちゃん

自分好きか:好きになるように努力してる


○すくーる編○

何年何組:1-S もうすぐ 2-S (S=Special 特別進学科

男子と女子どっち強いと思う?:環境上女子がいない。

クラスにカップル何人いる?:1人でもいたら事件!

担任の先生の特徴3つ:国語教師、顔が少々大きめ、優しい。

部活は何部?:カラオケ部

先輩&後輩どんな感じ?:先輩はおもしろい。後輩はまだいない
              
これは無いだろ?と思う校則は:朝がどこよりも早い。
                 
学校の自慢1つ:地元ではではトップクラスのスポーツ校


    

○れんあい編○

恋人いる?:ない

好きな人いる?:安藤美姫のトリプルループ(人?)

すきなタイプ:自分の言うこときく人(無理ですね)

きらいなタイプ:Sっ気がある人はまず合わない。

キスしたことある:う○このぶつかり合いより汚いと聞いたが…

バレンタインデーは最低何人にあげる?:買わない

告られるときどこで告られたい?:どっか

告るときはどこで告りたい?:告ったことが無いのでちょっと、、

禁断の恋はした?:何のことですか?

モテで困っちゃう?:人と四六時中ベタベタするのが苦手だから
             今後とも要らない。

○ ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?:フワフワしてんのが好き。


全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?:婆Tの保温性は異常

よくどこで服買う?:秘密(安い所)

服はカラフル?:の時もあれば2色以下の時も。

ファッションに敏感?:ではないのでいつの時代も無難な服装を。



これが生うんこちんですね。

明日もさっさと起きて勉強します。



この記事へのコメント

1 ■6時間はすごいと思います - - 2010年03月26日 02:53:25

相当伸びるでしょうね…。
私も春休み明けテストの勉強しないと…。



ってことはキムチさんのヤオはもうないと思ってよいのでしょうか?
またあの「うっふんあっはん」をみるのも嫌ですが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
