スポンサーサイト


RED POINT

今週はテスト週間だったけど

理科が酷かった。(まだ返ってきてない)

赤点だったらどーしよー!


連れが現社でやらかしたみたいだけど、

現社だったら代わりに再試受けてもイイかも。(好きな教科)


高専の人には申し訳ないけど(60点)、

赤点が30点未満は高すぎる。(難易度的に)

特進だけ別問題作られてるから。


しかも無い所もあるし、平均点の半分の所もあるし、

20点未満の所もあるし、


大体他所では登校時間が08:35なのに

うちだけ10分早いのは許せない。


こんなこと言ったら辞めろと言われるのがオチだろうけどね。





この記事へのコメント

1 ■おひさです - - 2010年03月05日 23:46:50


1度退会してました。
お久しぶりです。

こっちは追試は数学と古典と英語(は補習)しかあるのは見たことないです。
全教科あったらきついですね。


キムチさんに腹が立って腹が立ってどうしようもないです。
点数見たときは呆れました。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
