

親友がモバでフルボッコ

原因は自分です。

この間友達の記事で書いた微生物くん(ゆっちゃん♪)

がキムヨナが八百長~みたいな質問をして、

かなりの批判を浴びていたんですよね。


お子様チックな発言をすると


「俺様のゆっちゃんをよくも苛めてくれたな貴様ら!

あのリンク逆走スケート下手くそ被害妄想ストーカー女は

どこまで行っても八百長なんだよ!

貴様らみたいなリベラル左派親韓野郎にはどーせわかんねえか?」


すみません暴言でした。


だけどオリンピックは前記事のようなまともな採点してほしいです。





この記事へのコメント

2 ■知恵袋は消されるし… - jo1999 - 2010年02月24日 21:25:28

知恵袋の方が左派は多い

1 ■モバは - - 2010年02月21日 23:00:10

あそこはにわかとかが、
かなーり多いので
そういう質問をすると叩かれますよね。


質問なら知恵袋の方が
大分マシな答え返ってくるように思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
