スポンサーサイト


イイ再会だった

今夜、遠くの高校に通ってる女友達が地元に帰ってきて

その弟も連れて食事に行きました。

ホント、仲のいい姉弟で一人っ子の自分はちょっと

羨ましくなりました。


その後ボーリングに行って遊びました。

母親の恋人さんが上手くてビックリしました。

恋人さんと弟さんの勝負が面白かったです。


自分は人生3度目のボーリングで

投球フォームから教わりました。

まあまあセンスはあるようです。


また、春休みかGWにでもどっか遊びに行きたいです。


この記事へのコメント

1 ■私も… - - 2010年02月19日 16:21:22

一人っ子です。
兄弟、姉妹はうらやましいですよね。

ボーリングは良い時で100ちょいしかいきません。
やはり運動全般だめです(泣)

男子のフィギュアは、カナダ人選手の爆アゲが
あったようですね。残念です。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
