

やっぱりそのうち出来た

あれから練習してなかったのにhiA出るようになってきた。

無茶過ぎる根性論って人をダメにするよね。

無理にやってもダメなものはダメ。

熱中しなくたって何だってそのうち出来るようになる。


あとは発音に気を付けて地声とコンボ出来るようになれば

本物です。


繰り返しますが「熱中」はしませんけどね。









この記事へのコメント

1 ■放置効果 - NAC* - 2010年02月15日 20:31:28

ってやつですかい笑

たしかに駄目だって思うとマジで駄目になるよねσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
