

最近の色々…うた編

U-ch (Unkochin channel)
1ヶ月2000円の生活をすると残り10日でこうなります。


結構ヤバイです。


カラオケは月2回で1回あたり2時間以内が最良です。


お小遣いの84%はカラオケ代です。



新たな政策として、


生活費X円+カラオケ代Y円に分割しようかなとも考え中です。


けれども、浮いたお金を見るのが快感ですので


結局節約にならないと意味が無いんですよね。




うたれんに関しては、調子が戻ってきた今日、


裏声1最低音の最低記録を更新しました。


なんと、C♯3/mid1C♯(ピアノの真ん中のドの半音上)


先ほどCDを聴きながら口ずさんでいた


HYのSong for…という曲で判明しました。


ここまで広がるともう裏声で生活したいぐらいです。


何しろ裏声だけで2.58オクターブですからね。


声全体では4.75オクターブです。


普通は2オクターブあると結構すごいです、


ていうかバンプは2オクターブ使用の曲多いかも。



自分が尊敬する音楽の先生は話し声だけでも理論上


レミオの粉雪(A4/hiA)を原曲で歌えるのに、


バリトンという男声パートで最も音域の狭いパートだそうです。


たぶんテノールだと思うのですが…


ちなみにうんこちんは地声では低音の伸びを使ってバス、


裏声使ったらカウンターテナーいける自信あります。




















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
