

今日はカレーでした

バトンです。

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『明日告白します///』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

●今の着信音は?

本体内蔵着信音

●待受画面は?

初期設定

●お酒は飲める人?

わかりません

●好きなお酒は?

わかりません

●お酒の失敗は?

ありません

●ストレス解消法は?

カラオケに行く

●今この瞬間の髪型?

長い髪

●今この瞬間の服装は?

ジャージ

●生まれ変わったら何になる?

頭良くなる

●異性のまずどこを見る?

表情

●外見で好きなタイプは?

高バイパス比ターボファンエンジンの旅客機

●内面で好きなタイプは?

性格がいい人

●あなたにとってmixiって?

やってない

●財布の中身は?

7000円ちょっと入ってる

●何歳に戻りたい?

赤ちゃんから人生やり直したい

●愛されるよりも愛したい?

馬鹿らしいから嫌だ

●最近のマイブームは?

使わない押しボタン式信号を押す

●1日の睡眠時間は?

7時間くらい

●好きな色は?

あお

●切なくなる曲は?

MISIAの"逢いたくていま"

●その理由

聴いてみんさい

●相手で音楽の好み変わる?

いや、影響は受けるが。

●結婚は何回したい?

めんどくさいので孤独死です



★予測変換バトン
『 』の中に言葉を入れてください
( )の中の言葉で始めてください

*となりの『遠い』(と)
*崖の上の『ポイント』(ぽ)
*『年』の恩返し(ね)
*天空の『しかも』ラピュタ(し)
*『マクドネル』の宅急便(ま)
*平成『確か』合戦ぽんぽこ(た)
*もののけ『ひとつ』(ひ)
*『箱』の動く城(は)
*千と『違う』の神隠し(ち)
*『歌詞』の谷のナウシカ(か)
*『首』の豚(く)
*『ゲーム』戦記(げ)
*ルパン三世『会社』の城(か)
*『おめでとう』ぽろぽろ(お)
*『保有』の墓(ほ)
*スタジオ『受験勉強』(じ)

結構それっぽくなってるかな?

この記事へのコメント

No title - 時計 - 2011年01月10日 21:38:41

マクドネルの宅急便ええやのうw

バトンお疲れさまー

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
