スポンサーサイト


自分というものをしっかりと持つ

よくブログにコメントをしてくれる「な」さんが

この間書いてくれたコメントを見て

ふと自分の生き方に疑問を抱きました。

ブログを書かなかった数日間、その答えを探していました。


本来、自分の人間そのものとしてのベースは

「クレヨンしんちゃん」なんです。

アニメのキャラクターですが、

様々な事を自分に教えてくれて、

時には生きる勇気もくれて、

たくさん笑いもくれる。

野原しんのすけとは、自分にとってそういう人物なんです。


人生の目標です。


アメリカのマドンナという歌手は自分が

マリリン・モンローにそっくりと言われるのが褒め言葉

だそうですが、by母親の話

うんこちんは自分がクレヨンしんちゃんみたいと言われるのが

とても光栄な事です。


しかし最近それを忘れて自分を苦しめるような生き方を

してきました。

どこか世の中に合わせて生きてるというか…

しっくりこない生き方でした。


彼から学んだ生き方として他人のリズムに合わせない、

はっきり物を言う、物怖じしない性格があります。


絶対に生き疲れることはありません。


また再び、このマイペースな生き方で自分を取り戻したいです。


この生き方は自分の魂がこもっているんです。



臼井儀人先生、

生まれてからの自分を作ってくれた事に感謝してます。













この記事へのコメント

1 ■クレヨンしんちゃん - - 2010年01月08日 07:33:20

は、小さいころから私も大好きです。
今でもみれるときはみています。

しんちゃんだけでなく、子供って自分に正直に、ストレス溜まんない生き方してるよなー
ってよく思います。うらやましいです。

目標としている人がいるっていいことですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
