

担任神過ぎる…

うんこちんのいるSクラスの担任は3?歳の国語の先生で

子供のころはジャイアンキャラで、

高校時代は柔道をやっていて、

勉強は国語よりも数学が得意だったそうです。

だけど文理選択の時、理系の男子クラスが嫌で

女子がいる文系に行って今に至ったそうです。

しかし「英語はスーパーにアホ」だったそうです。


本人曰く「俺はいい加減な人間」だそうです。

クラスの生徒からはそのゴツイ見た目から

コンボイなどの愛称で親しまれています。

1人称はおじさんで先生とは言いません。


そんなコンボイが今日HRで言った名言。

「いきなり5時間勉強しようとするから挫折するんだ。」

「まずは1時間、それが出来たら1時間5分。」

「さらにそれが出来たら1時間5分30秒でもいい。」

「とにかく、前の日の頑張りを下回るようなことだけはすんな。」

大変良いお言葉です。


授業スタイルは基本的におしゃべり(下ネタ多数)20分、

普通の授業30分の50分授業です。


最近は「優」という字の成り立ちで、

「憂、悩んでる人に寄り添える優しい人。」「キレイ事ですね!」

「おじさんは人の為と書いて偽りのほうが好きですけどね。」

と言っていました。


あとは大学時代の同期で小学校の先生をしている女の人に

「子供たちが授業に集中してくれない」と言われ

「お前の授業が面白くねぇんじゃねーの?」と言い返した

強者です。

その後「ヒドイ!」と泣きながら逆ギレされたそうです(笑)









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
