スポンサーサイト


あの紙ヒコーキ くもり空わって

http://www.youtube.com/watch?v=ZHh6jjRUljc

この歌、最近好きです。


かし


"元気ですか?" 君は 今も
哀しい笑顔 してるの?

"大丈夫さ?裏切られる事はもう慣れてるから・・・"

"今では空が 笑わないから
僕は 笑いかたを 忘れてしまったよ"
キミは つぶやき そして 笑う・・・

"さあ 顔あげて?"

夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って
明日になげるよ
いつか このくもり空わって
虹を架けるはずだよ? みんなをつれてくよ


ほらいっしょにキミと見てた空をまだ覚えてる?
"メーヴェ"とつけた 紙ヒコーキ 
2人で よく 飛ばしたね?


その笑顔 かえたいよ 何にも無い ボクだけど
似顔絵 描くよ? ホント似てなくて おもわず ボクら

みんな笑った

風が ボクらを包んで そっと背中をおして
空も笑って 
ボクら みんな笑顔になって
それぞれの 夢 持って 
この風に 乗ってくよ

両手 広げて

夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って 
明日になげるよ
いつか このくもり空わって
虹を架けるはずだよ みんなをつれてくよ


この記事へのコメント

1 ■大丈夫ですか - - 2009年12月06日 11:52:39

風邪大変ですね。
実は私、公立の受験の前の日に39℃近く出たんです。
当日は37℃台で行きました。
やっぱりいつもの調子は出なかったけど、そこまで出来ないって感じじゃなかったんで…まあなんとかなりますよ。


早く良くなると良いですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
