スポンサーサイト


ケータイ回収 in my school

今日、朝からケータイが奪われました。

先生のエコバッグの中には20台にも及ぶ携帯電話が、、

総額80万円相当です。(新機種)3キャリア合計。


うんこちんは傷がつくと嫌なので1番最後に入れました。

前の日の授業中に他のクラスで鳴らした人がいたのが

原因でした。

サイレントマナーにしといてよ!もぉー。


そして帰ってきたのですが傷はありませんでした。

(あったらフロントパネル弁償させていました。

てかこーゆー時って誰がすんの?)


それにしてもこのケータイ、メールが打ちづらいです。

変換機能はアホバカだし、、

「っ」と「づ」を同じキーで操作しなければならないのが

一番腹立たしいです。



U-ch (Unkochin channel)
N703iDで撮影。画質悪すぎです、、、


うんこちんこれまでcodomoでは、

D505iS 水没

SH506iC 無事

N902iX HIGH-SPEED 全損

N703iD 無事

SO906i 故障、修理不可能

SH-03A(写真のポンコツ)と使用してきているので、

かなり物持ちが悪いです。っていうより不可抗力です。


しかしここまで愛着の湧かない機体も

生まれて初めてです。


SO906iが一番好きでした。


今年の冬のおすすめはN-02Bです。

開くと連れのN906iとそっくりです。


うんこちん文系ですが精密機械には強いです。

友達のケータイの裏ワザ機能を教えたときには、

「難で知ってんの?!恐っ、、」とドン引きされました(泣)






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
