スポンサーサイト


先ほど起きました

昨日の7時に寝たということで疲れもぶっ飛んでいます。

今日も頑張るぞー! ってか金曜日ですね(笑)


昨日新たに発覚した新事実で、

頭掻いて抜けた毛を友達が見て「長っ、、、、、!」

と一言。

測られたら20cmありました。

その友達の倍ありましたが。どうなんですかね?

ちなみに隣の将軍様の国では

男性の前髪は5cm、横は3cm以内と決められているそうです。

うんこちんは間違えなく引かれるそうです。


髪型なんか自由でいいじゃんと思う、うんこちんです。


あとは、放課後講習ボロボロだったぐらいですかね。


学校通いながら昼夜逆転生活とバカにされていますが、

このぐらいに起きるとゆっくりできて最高です。

朝は急ぎたくないので、、、




この記事へのコメント

1 ■お久しぶりです - - 2009年11月27日 13:14:23

こんにちは。
髪の毛とかファッションとかは自己満でいいと思ってます。
似合ってるのかも大事ですけど。


モチベーションが上がらないときありますよね。
私も最近なりました。
だけどそんなときの方が、自分に変な期待とかしないんでやりやすいかなーとか思ってました。


ブログ復活します。また来てください。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
