

やりたいことやればぁー

自分、こう見えて結構真面目なこと考えてるんです。


普段から。



今日もひたすら通貨「¥」は崩壊するのか?とか

犯罪発生件数とメディアの変化と国民の心理の関係性とか

今話題の「ブラック企業」に対する国の対応とか

人類は今恐竜で言うジュラ紀を迎えているのか?とか


考えてもいつも答えは出ません。

こんなことに労力を費やしてる暇があるなら

勉強しても良さそうですが、

中だるみでモチベーションは上がらず、、、絶不調です。

2007-2008シーズンの安藤美姫選手のようです。

「栄光を手にして、目標を見失う」みたいな、、


自分へ

良い時もあれば悪い時もある。

悪い時はあまり気を落とさずに思いっきり

好きなことに熱中してみて?

頑張りたいときにまた頑張ればいい

いつかまた来るから。

あなたはそんなに強い人間ではありません。

心も体も壊さずに大事にしてください。



自分は弱いからね。

ホント、、、強がり、いつも。


でも、最近開き直ることを覚えました。

これで少しは解決するかな。










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
