スポンサーサイト


アイツが転ぶとよっしゃー!

昨夜TVでやっていたカナダ大会。

男子シングルでは高橋大輔選手が2位でした。

見事な復活劇でしたね。2週間前とは別人でした。

4回転にこだわらなくともあのプログラムは最強です!


鈴木選手は自力でファイナル掴みたかったのですが、

5位という結果に、、、

だけどファイナルには出られますし、

本番は全日本とオリンピックですから。

あの曲が好きです。ウエストサイドストーリーだっけ?


本題は先週のアメリカ大会でのキムヨナ type210.03。

最近はサムスン電子製の二足歩行型ロボットとして

見ていますから、あまり点数に憤りも感じません。

(なので選手という敬称は付けません 210.03です)


キムヨナがアメリカ大会で転倒したそうです。

うんこちんのキムヨナ嫌いは周囲も知っているので、、

つい小耳にはさんだのです。

心の中でカーニバルが巻き起こりました。

「んで、点数は?」と聞くと、

「確か11何点とか、、」

よっしゃーー!!!!!

120点切ったどーぉ!!!!!!!!!

総合得点も187点台でしたが、

やはり出過ぎですね。

わざとTVを見ていなかったので、

演技もわからないのですが、

ようつべで見ようとしたところ、

最高点マークしたショートプログラムはあるのですが

転倒したフリーがないのです。

さすがだね、朝鮮人のすることは、、、

自国の歴史まで作り替えてしまいますから、、

竹島問題のように、

あれは日本固有の領土です!

戦後間もないころにどさくさ紛れて奪っちゃいましたね。

曾おばあちゃんが朝鮮人嫌いな理由がわかったような気がします。

話を戻して、

リザルトだけみると恐らくトリプルフリップで転倒したのでしょうね。

昔はコンビネーションで跳んでたのに、、哀れですね。

得意な3回転1つも無いですよ。


これがオリンピックだったら、、


嬉しすぎて気絶します!



以上、ブラックうんこちんでした。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
