

ミックスボイス試作段階

今日?昨日?21日にカラオケ行ってきました。

ミックスボイスについて

まだ出るかでないかですけどだいぶ良くなりました。

あとは練習あるのみです。

出しているとなんかヘッドボイスのような気もします。

(ホイッスル覚えたい)←さすがに高望み、、、


最新スペック

限界最低音lowlowC

歌うとlowlowF♯(バンプ天体観測キー2個下げ+オク下)

裏声限界最低音mid1E(一般的な女性の地声と同じ)

歌うとmid1F

地声限界最高音mid2F

歌っても変わらない

裏声限界最高音hihiA(一般的な女性の裏声と同じくらい)

歌うとhiG♯(大黒摩季さんの熱くなれ英語部分)


そして謎の声(ミックス?ヘッド?)hiB


総合4オクターブ半

地声3オクターブ半

裏声2オクターブちょい


図で表すと

U-ch (Unkochin channel)

青系が地声 赤系が裏声 オレンジが謎の声

医学的に人間は4オクターブ半が限界らしい、、、

(それ以前に4オクターブ以上出るのが稀だとか)

どーだ!見たか!

あとはこん中で地声広げるのが課題です。


連れには「hiA出せればまず良いから」

と言われています。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
