スポンサーサイト


かぼす

最近曲の趣味が変わってきているかもしれません。

この間の虹の記事もそうですが、

ロック→J-POPになりつつある。

これは小学校5年生以来の変革です。

事の発端は高校に入ってから知り合った連れが

Mr.Childrenやゆずを好んで聴いていたことにあります。


んで自分が地声を矯正してからはよくカラオケで

一緒にゆずを歌うことから、いろんな曲を覚えました。


連れに関して言えば、

早生まれ

B型

ちっちゃい(ぱっと見小学生)

声高い

おもしろいTシャツコレクター

少し天然ボケで中学校の時は卓球をやっていたそうです。

うんこちんが卓球部の人と仲良かったのと生徒会長やってた

ので、知っていたようです。


話は戻りますが、

カラオケでゆずを歌うときは

連れが岩沢厚治(高音)パートで

自分が北川悠仁(低音)パートです。

低音といっても高いので物足りないですけど、、、

一緒に行った友達に組んじゃえば?と言われました。

「え?」と聞くと「ゆずじゃなくてかぼすで」と言われたことを

連れに話すと笑っていました。


これでギター弾けるとなおさら良いんですけどね。

自分ハーモニカ精々なので、、、

難しいです。(連れはピアノ弾けます)


母親譲りの絶対音感を磨こうか!、、


あと最近ミックスボイスが出来るようになってきました。

たぶん目標のhiB~hiCぐらいは出ているような気がします。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
