スポンサーサイト


新しいケータイ

正直使いづらい代物。

SH(SHARP製)は前にも506iシリーズで使ったことがあるので

大丈夫かと思っていたら、、、全然大丈夫じゃない。

FOMAだもんね。あれはmovaだから。

新機能満載で画面とかフロントジョグに触れただけで勝手に

機能がONするし、、


びっくりだわ、もう。


壊れたケータイも振るだけで動くので

初めは手を焼きましたが

後々それが便利になったような気がします。

8日にお別れすることにしました。








この記事へのコメント

1 ■サイトビジネスはオークション以外わかりません;; - - 2009年11月04日 11:40:27

携帯の使い易さは大事ですよね。


私も今の携帯に慣れるのに大変でしたが、今はなかなか気に入ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
