

ケータイ壊れた

こっちから掛けると相手の声は聞こえるのに

こっちの声が相手には聞こえていないという

実に不思議な現象がここ2,3日ずーっと、、、


んで今日codomoSHOPに行きました。

うんこちん的には

docomo codomo

au あーうー

softbank おとーさん

という呼び名。


本題に戻りますと

ケータイのリアカバーを開けたら

水没反応があって機材交換になりました(5250円)。


そしたらうんこちんのケータイ(SO906i :aurora red)の在庫が

無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それで話し合いの結果、比較的新しいSH03A(white)に

なりました。


だけど、このサービスは今まで使っていたケータイを

電話会社に返さなくてはならないというデメリット(?)が

あるのです。


そうしないと違約金42000円取られるらしい。


あのケータイ、好きで買ったのに、、、

せめて手元にだけでも置いておきたい。


中の必要な部品だけ回収したら返してほしい。


大袈裟かもしれませんが、自分はケータイを持って今年で

9年になります。今ので8機種目です。

これで自分の手元から離れる機材は3台目です。


この瞬間が憂鬱です。


性能比較表

http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/compare_wide.html?selectModels=SH03A%7CSO906i&selectItems=I_2_0_4%7CI_0_0_1%7CI_0_0_2%7CI_0_0_3%7CI_0_0_4%7CI_0_0_5%7CI_2_0_1%7CI_0_1_1%7CI_0_2_1%7CI_1_0_2%7CI_1_1_2%7CI_1_1_3%7CI_1_2_1%7CI_1_2_5%7CI_1_3_4%7CI_1_4_1%7CI_1_5_5%7CI_1_6_1%7CI_1_7_4%7CI_1_8_1&from=FROM_RESULT

この記事へのコメント

1 ■ケータイ残念ですね… - - 2009年11月02日 00:20:04

私もcodomoのケータイです(笑)
P-04Aという機種のようです。ケータイは小1から持っています。手放せません。


もういとこはしょうがないです。親とか先生に言ってもらわないと…



何か起きそう…ですか…なんかわかんないけど、気を付けて下さい。?

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
