スポンサーサイト


最大の難敵は?

最近ノートが汚い。

きちんと書けていないからだ。

だけどこのままじゃダメ、キチンと書かなくては。

中学校の時の落ちこぼれの自分を作ったのも、

汚いノートだったから!


原因は分かってる。

誤字脱字だ。

後はめんどくさがりの性格。

この2つが人一倍強い。


これでもかなり改善された方だ。

自分は元々ADHD(注意欠陥・多動性障害)

という発達障害があるからだ。


母親からは、「世の中に出たらそんなのただの言い訳

にしかならないんだから。」

「気を付ければどうにかなる。」

などと言われ病気を誤魔化しながら今まで生きてきました。

全ては努力と根性だけで今まで改善してきました。


しかし、その名残りは自分の中にまだあります。

これから先医療の進歩を以てしても、

この病気は解決できないと思います。


有効な薬も無い、

原因は未だに仮説でしかないのですから。

この記事へのコメント

1 ■こんにちは - - 2009年10月26日 13:19:51

お母様、厳しい方ですね。でも、うんこちんさんのために言ってくださってるんですよね。なんか考えさせられます。

ホテル荒らしは大丈夫だと思いますよ。
お金ちゃんと払ってるんだし・・、サービスを利用しているだけですからね。

それから、、、安藤美姫さん!良かったですね。
新聞の一面にも載ってました。
ですがコメントを見たら、
「スケートには満足していないので・・」
って。かっこいいです。私もこの気持ちを持っていきたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

Tegno Ackt

Author:Tegno Ackt
誕生日:夏が終わる日
血液型:例の大雑把なやつ
職業:写真を撮る人
趣味:音楽、乗り物
特技:高音、節約
特徴:ほぼ無限胃袋
活動期間:2009年-

連絡先
Twitter:@Tegno_2358
SkypeID:tegno.2358

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
